翻訳機能を追加

jimdoさんを使いだして数日、いろいろな機能が使えるんだなとウハウハしてるtomoです。

 

そんなこんなで、このホームページにGoogleさんの翻訳機能を加えました。

2020年には東京オリンピック。マリオ安倍首相も日本に来る観光客を増やすと意気込んでいます。

東京に興味を示してくれる海外の方達も多くなるはず。

最近では自分が撮影した東京の写真が、中国の香港や韓国でも使われだしているようです。

 

せっかく日本に興味を示してもらえるのなら、東京の「きわめて良い風景」なんかも紹介できたらと思っています。

 

だがしかし、肩を傷めて3週間肩の安静の診断下りました。とほほ。。。

野球投手でもないのに肩傷めるなんてね。

撮影は無理そうです。

でも来年年明けから撮影して、東京の旬な写真もアップしていけたらと思っています。

 

※只今翻訳ツールが原因不明のバグで複数表示されるようになっています。jimdoさんに問い合わせ中です。