今年を振り返る

 

一年があっという間に過ぎ去った2016年。

まぁ、20歳過ぎてから毎年感じる現象ですが(´▽`)

 

今年を振り返ると良い一年でした。

昨年がとても大変だったので、今年はそこから少しずつ生活を整えながら、年が終わる今、、、

やっと落ち着いた生活が送れるようになりました。ふぅ(´▽`)

それも周りの友人知人に支えられたおかげです。感謝感謝。

前から通いたかったピアノ教室も通えるようになりました。

一年、頑張ってきたかいがあります。

 

来年の目標は健康で、たくさんの場所へ撮影旅行をして、色々な媒体を通じて多くの人に自分の写真を見てもらえる機会を増やせたらと思ってます。ピアノも上手になりたいな♪♪

 

今年も残すところあと僅か。

都市は人が少なくなって不思議な都市風景が撮れかも。

年末年始は撮影が忙しくなりそうです♪♪

 

 

 

写真