「パソコンor写真用デスク」8割がた完成

正月が終わったかと思ったら成人式も終わり、そして明日は大切な人の誕生日♪♪

だけどとても遠くにいるのでお祝いすることができませんが(;ω;`)ウゥッ…

 

さてさて気持ちを切り替え「パソコンor写真用デスク」。

ついに8割完成!!

しかし塩ビパイプ机!!

一応ぐらつきも想定して作ってたけど、結局ぐらつきを抑える為の材料費を含めると、

最初から鉄パイプで組み立てた方が楽で製作費も安く済ませられたかも!?などと後悔してます(哀)

それでもぐらつきは完全には無くせない。

無くすためには更なる投資が (;´Д`)

 

そんなこんなな自作「パソコンor写真用デスク」の見た目はそこそこかな・・・(。´・ω・)タブン

あといくつかのパーツを机に装着すれば9割完成!!

残りの1割は使いながら色々と手直しって10割を目指すという奇妙な机となりそうです。

 

しかし塩ビパイプでの机づくり。

絶対にお勧めできません (;´Д`)マジデ

作るならもっと丈夫な鉄や20mm以上の厚さのある板で作った方が苦労せずに作れるちゃいます。

今回はチャレンジしすぎてしまった(笑)

いや~勉強になった 。

塩ビパイプは照明のパーツやちょっとした台などの材料として使うぐらいまでですね。

もう一度言います。塩ビパイプは机作りには向いてません!!

当たり前だよと突っ込まれそうですが (;´Д`)

 

なんとか今週中には9割完成目指して頑張ります(´▽`)ノ