東京ゲートブリッジと富士

 

今回は東京ゲートブリッジと富士山の夕景を撮影してきました。

 

ここはディズニーシーの近くの海っぺリ。

東京ゲートブリッジの後ろに大きく富士山が見える唯一の撮影スポットかと思います。

 

冬のこの季節。そして海沿い。風が強くて・・・寒かった。

ぶっちゃけ辛かったです(汗)。

 

今回は場所の確認と試し撮りが目的だったので、また日を改めて防寒対策をしっかりして撮影しにいこうと思います。

本当に寒かった。

 

 

この撮影スポットへは、

舞浜駅近くにあるリゾートゲートウェイ・ステーション駅からディズニーリゾートラインに乗ってベイサイドステーション駅で下車してください。

 

ディズニーリゾートラインの進行方向沿いに15分程歩いて行くとこの場所に行けます。

地図で言うと右下の方向です。

舞浜駅から歩いても行けますが結構な距離なのでご覚悟を。

 

ディズニーリゾートライン

http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/drl/info.html