アドビさんのCMで使っていただき感謝です♪

 

アドビさんのCMの最後に、自分が撮影した新宿の高層ビル群の写真を使っていただきました。映るのは一瞬ですが(笑)

 

 

有難いことに最近は企業のHPや雑誌などで自分の写真を使っていただいてます。

CMはおそらく今回が初。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Zy0CyKRTOEk

 

最近は自分の写真がちょこちょこ使ってもらえるようになったことで、有難いことに写真の講師のお話しもいただきました。とは言っても、自分はまだまだ写真を勉強する者。そして自分の理想の写真にはほど遠い・・・ 。

でも写真を撮る楽しさなら伝えられるかと思って講師を受けようと考えています。


正直自分が講師でもあり、生徒でもあるような、そんな立ち位置の奇妙な撮影会になりそうで、どうなってしまうことやら(笑)。まぁ、そんな状況も楽しみながら写真好きな方達と時間を共有出来たら幸せだなと思います。